グフでの襲来は?

2015@080_convert_20150113001446.jpg

比較的、短間隔での更新。
そんなことも、祭日のおかげ?
それも、今日で、終わってしまった、月曜のPSO2。

2015@081_convert_20150113001455.jpg

人が少なかったのでXHに、一般参加しようかと思っていたのですが・・・
わりと、チムメン(最終9人)集まったので、部屋立ててSHで、まったり行ってきました。
ダラダラ行けるのも、チムアタのいいところ・・・

2015@082_convert_20150113001505.jpg

グフで行ってきましたけど、火力が・・・w
そもそも、チーム内最低戦闘力といわれる、うちなので・・・
当然、9位をゲット(^^
こんな感じで、おだやかに、クエをこなしておりました。
(チムチャが、どうであったは・・・記憶がありませんがw)

んーで・・・

2015@083_convert_20150113001514.jpg

本日の「モニカ嬢」・・・

ほんと・・・ユルサナイ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、初めまして♪
ここにもモニカさんにやられてしまったアークスが。・゚・(ノへ`)・゚・。
でも、大丈夫です!
ドゥドゥだったらきっとクローム・ソールとスピリタIIIも落してくれたと思います!
……全然大丈夫じゃないですね(笑)

Re: No title

ふる☆えるさん>

はじめましてー。
BLOG,拝見させて頂いてます(^^
DODOで・・・落とされたら、駄目だと思うんですけどw
にしても、いつも、イラっとさせてくれますよね、強化関係はw
5鯖で、お会いできるといいですねw
(って、なにげにGJ、飛ばしておきましたけどw)
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる