最後(?)のメリクリなの?

2015@084_convert_20150114001237.jpg

プレミアが、切れる前夜祭・・・そんな火曜のPSO2。

「Lum」のディリーが、ぱんぱんだったので、1鯖の「Lum」のディリー消化を。
INして早速、チムチャでPT募集。

2015@085_convert_20150114001247.jpg

「しゃけんさん」「ムゲンさん」「ジジさん」が、一緒してくださいましたw
ディリーも4人だと、サクサクですものね☆

2015@087_convert_20150114001306.jpg

慣れてくると、こんな風にラスのキメポーズを狙ってみたり。
あんがい、難しいんですけどね、きちんとキメるのって。
そういうのを狙うのも、1つの楽しみ方。

楽しみ方は、人それぞれ・・・
っと、なると・・・ですよ?

2015@086_convert_20150114001256.jpg

こんな風に、殿方が殿方の股下を覗くのも、楽しみ方なのかもしれませんね!☆

最後(?)っぽい、メリクリには、「ジジさん」と2人で行ってきたのですが・・・

なーんも、出ませんでした(==;

レアボスも出なかったので、250%使う気になれなかったのが敗因な気がしますけどねw

で。

2015@088_convert_20150114001315.jpg

平日のIN率が悪いのは、仕方ないと思うんですよね(^^;
そりゃぁ、INして1人だったら、残念な気分になったんでしょうけど・・・ねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっとぷそ遊びたいのにタイミングが合わなくて悲しい…(´・ω・`)

No title

殿方が殿方のを覗くのがいいなら私がにゃむさんのを覗くのもいいよね!?
byクローディア

Re: No title

えどたそ>

ですねぇ・・・
タイミングって、すれ違いが多いですよねぇ・・・


Re: No title

ムゲンさん>

だめです。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/