プレミアの切れた日

2015@089_convert_20150115003118.jpg

プレミアが切れて、かなり不便だった水曜のPSO2。
アプデで実装された、期間限定ハルコタンクエは、まぁまぁ、暇つぶしが出来そうな予感?
2回しか行けてませんので、何ともいえませんがw

「侵入」のXHは、わりと、なんとかなりそうな感じ?
ただ、3回、行こうとすると、苦労しそうな感じ?
第一印象としては、こんな感じでしたでしょうか。

さてさて。

2015@090_convert_20150115003128.jpg

冒頭でも、述べましたけど、今、ノンプレ状態ですw
その状態で、1日、耐えましたw
もっとも・・・
さすがに、制限多すぎですので、明日、プレミア延長しますけどねw

人には、いろいろな状況というのが、それぞれにあって・・・
中には言いたくても言えないこともあったりしますよね。
その事が大きければ大きいほど、大切な人には言えくて・・・
日々、いろいろ、あるとは、思いますが、少し、違った思いをこめて、明日はプレミア、延長しようかな・・・

なーんて、ことを、ちょみっと、センチに思ってみたりして(*^^*


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです♪
プレミアムって何かこう、中毒性みたいなものがありますよね(笑)
一度経験してしまうともう二度と手放せない的な……(^-^;)
ふる☆えるもプレミアム切らした事がありましたけれど、やはりとても不便に感じてしまいました。。。
特に緊急クエストの時間帯などで上位ブロックに潜り込めなくなるのはほんと辛かったです。・゚・(ノへ`)・゚・。

Re: No title

ふる☆えるさん>

クエも受けれませんし、アイテムが売れないのが、きついですよねw
ですので、さくっと延長してみましたw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/