ようやく御会いできました☆

2015@100_convert_20150117153543.jpg

小雪ちらちらする中、おこたでぬくぬくPSO2・・・そんな、土曜日。

2日ほど、へこんでいましたけど、概ね、復活しましたw
(わりと打たれ弱いんですよ(^^;)
あれこれ、考えて・・・1つだけ、質問して・・・
聞きたくなかった回答では無かったので、それで、いいかな・・・ってことに、しました。
って、これは、プライベートな、お話☆

さてさて、本日ですが・・・
5鯖で、ステキな方と、ようやく、出会うことが出来ました(^^

2015@095_convert_20150117153450.jpg

ふる☆える姉妹のPSO2ブログの管理人の、エールさんです(*^^*

お互い、サブキャラを5鯖に移動させているということもあり、なかなか、会える機会がありませんでした(><
今日、たまたま、見かけたので、PT組ませて頂きましたw

2015@096_convert_20150117153500.jpg

キャラが、のほほん系って思ってたんですけど、実際も、のほほん系で、親しみやすい人でした☆
うちと同じ2012年から、PSO2を始めたということもあり、勝手に親近感を抱いたりw
だんだん、当時から続いてる人が少なくなってて・・・
今だアクティブな人を、見かけると、それだけで、うれしくなりますよねw

2015@097_convert_20150117153511.jpg

いくつか、クエに行って・・・仲良死もしたので、満足ですw
なかなか、タイミングが合わないとは思いますが、また、クエ行きましょう(^^

で、1鯖。

2015@re.jpg

「え○たんjr」が、再加入。

で、コールネームはどういう風にすれば、いいのかという議論に・・・

2015@099_convert_20150117153533.jpg

まぁ・・・そうなるよねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです♪
先日はどうもありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノ゙
シップ5はほんと1人でいる事が多いので、是非また相手してください(*´∀`*)ノ
あ、フレパの数も少なくて困っていたので重宝させてもらいますね!

Re: No title

最近、モチベ下降ぎみでしたので、元気を頂きましたw
鯖を自由に移動できるといいんですけどねw
ピンポイントのタイミングが合えば、またw

No title

なんてこったwwwえろうとwww
オトウト共々また宜しくお願い致しますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

Re: No title

しかも、なんか・・・誤爆も多いのね・・・あの子w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる