How can I ....

2015@105_convert_20150119002857.jpg

防衛シリーズは、PSO2の中でも良コンテンツだと思った、日曜のPSO2。

PSO2を始めて、3年目に入っています。
希望としては、内容充実で、これからますます・・・と、なって欲しいのですが・・・
現実は、少し、違うのかも、しれません。

2015@106_convert_20150119002906.jpg

ここで、勘違いをしないで欲しいのですが、うちはPSO2を止める気なんてありませんし、未だ、飽きてもいません。
でも、やっぱり・・・
昔とは、違う・・・そんな感じはしています(うちだけではなくって)。

今日も何人かの方と、PT組ませて頂きましたし、チャットでも、お話しました。
もちろん、楽しいお話が多いんですけど、ネガな話題があるのも事実です。
言われた事の、いくつかが、心の中に、ひっかかってます・・・

頭では理解していますし、いずれは起こる、避けられない事です。
ただ、どこかで、受け止められない自分がいるのも、感じてます。

うちにはどうすることも出来ないのが、悲しいんですけど・・・ね。

・・・すみません、変な記事で。
こんなの読んでも、ちっとも、楽しくないですよね(><

明日は、月曜日。
来週から、気分を変えていきたいところです。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる