ゲームなんだから楽しく・・・だよね

2015@107_convert_20150120001751.jpg

ゲームなんだから、楽しまなくちゃ・・・ですよ。

他の人には言ってたセリフなんですよねw
うちまで、つまない系になってたら回りまで、つまんなくなっちゃうよね。
・・・ってことで、うちはまだPSO2続けますw
最近の記事の内容や読みにくい表現をしてしまったこと、お詫びいたします。
また、いつものノリで進めていきたいと思います(空元気ぢゃないよ)。
心に決めた事もありますしね。

PT組んでクエに行くんだったら、PSO2もまだまだ大丈夫。
この「しゃけさん」、SA職人さんなんですけど・・・
今日もとあるクライアントさんからの依頼でSAを納品に。
なんでもブロガーさんとか・・・しかも、FC2のw
わりと顔が広くて、えええーって、なっちゃう時がありますねー・・・
未だ見切れないアークスさんですw

2015@108_convert_20150120001801.jpg

今夜はマガツDay。
キューブ57個。
「弟ちゃん」が70個以上出してたことからして、少ないんでしょうけど・・・(^^;
満足な数だと思います。

ここで、もう一人のSA職人「アムちゃん」の釣り方を、御教えします☆
もちろん、釣り上げるのですからエサが必要です。

2015@109_convert_20150120001812.jpg

はい、このように「おぜうさんの腹パン」をチラつかせるだけでOKという簡単仕様です(^^

2015@110b_convert_20150120001834

召喚方法の例・・・です。
@は「ヒールで踏む」なども効果があることが確認されています。

2015@110_convert_20150120001823.jpg

そんな訳で、ディりーを少し消化。
乙女が邪魔・・・だった以外は、わりとスムーズに完了しました。

・・・に、しても・・・

2015@111_convert_20150120001845.jpg

「おぜうさん」のこの表現・・・

2015@112_convert_20150120001856.jpg

あんまりだと思いますw
そのように言われた事は、一度もありませんw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会社の同僚にやらされたコレをあなたにも勧めよう
「SM性格相性診断: サドマゾ」
Googleで検索検索ぅ!

Re: No title

しゃけさん>

・・・なに、これw
やったけど、どこにもいそうな感じの「優秀など○」だったけど・・・(==;
性格がわりと当ってて、びっくりw

お久しぶりのコメントです!

にゃむさんは元気そうで何よりですw
やっぱりゲームは楽しんでやるものですね!!
今の自分ではまだまだ楽しめなさそうなので暫くはインしないと思われますw

またインするようになったら遊んでくださいな~

それではその日まで~ノシ
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/