復帰な人

PIC@152_convert_20130617002803.jpg

早い段階でチムメンになられて以後、数ヶ月アクセスの無かった方が、今日、アクセスされました。
うちも初めて、会いましたけどw
PLAYできるといいですね。

さて、1周年スクラッチ。
どうも、不具合があるそうで?
某○ちゃんも、まさかの不具合をくらってはりました。
「クリアしても、マスが埋まらない」
エクス、森ADx5をクリアしても、○ちゃんだけ、クリアしたことにならなかった模様。
・・・これも、「神の試練」というもの!?

ここは・・

PIC@153.jpg

って、ことで、明日にも再チャレンジで・・・ね?
元気、出すんやでぇ~

えーと、ひさびさのDF。
あとは、まったり・・・と。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR