尋ね人(業務連絡)

2015@115_convert_20150121235836.jpg

業務連絡です。

先日、おぱんちゅ覗き魔「ムゲン○ん」の、この行為(↓)に感銘されて・・・

2015@116_convert_20150121235847.jpg

このような、風紀委員取締り対象となる、とんでもWIS(↓)を「ムゲンさ○」に送られた方!!

2015@117_convert_20150121235858.jpg

あろうことか、誤った親近感を抱いた「ムゲン○ん」が、是非ともフレンドさんになりたいです!!
・・・などと、暴れておりますので、このBLOGを御欄になられていらっしゃっるのでしたら、是非「ムゲンさ○」まで、フレンド申請をしてあげて頂けますでしょうか☆

特典として、「ムゲン○ん」と一緒に、当BLOGで晒してさしあげます☆w
でわでわ、お待ちしております~♪



たまには、こういう、おふざけも必要ですよねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

それはにゃむさんの自らぱんちゅを覗く人を募ろうと...へんたいですね!
見られることを望むなんて...><

No title

ちょっと私の扱いひどくない?w
そしてなんで名前じゃなくて「さん」のほうを伏せ字にしたしw

Re: タイトルなし

・・・どう考えれば、そう・・・(==;
うちはただ、おしお・・・指導しなきゃ・・・って思っただけでw

Re: No title

ムゲン○ん>

だいじょうぶ、ムゲンさんだって、誰にもバレてないからw
フレさん増えてよかったねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる