しゃけ工房からの”お知らせ”(業務連絡)

2015@118_convert_20150123001512.jpg

今日はディリー行って・・・DFさん・・・そんな木曜のPSO2。
わりと「おぜうさん」が冷静に誤爆をカウントしてる事が判明・・・
やはり、底知れぬ”ナニカ”を感じてしまいまいますよね・・・(==;

さて、本日の業務連絡は、チムメン「しゃけさん」のSA作成承ります!の、お知らせですw

2015@119_convert_20150123001526.jpg

はい、こちらがPR画像となります☆

2015@120_convert_20150123001537.jpg

で、こちらが、作品例となりまっす。

難易度等にもよりますが、1SAで300万メメタ~・・・とのことです。
自キャラのSAがあるというのは、中々、いいものですよw
ビジフォンで「あきしゃけ」を検索、上記のアークスカードであることを御確認の上、どしどし、御依頼下さいませw
(一般人がやっていますので、納期問題と作成限界は、あると思われますw)
(その辺りは、御了承下さいますようお願いします)


ここで、当BLOGを御覧の数少ない皆様に、お得な情報です☆


御依頼時、「から揚げ食べた」と、キーワードを言って頂けると、手数料が10%OFF!!とのことですw

合わせて、御利用下さいませ☆

~以上、業務連絡終わりw

話は戻って、アークス活動・・・
クエ中、晒し系ブロガーの「おぜうさん」の動きが怪しかったので・・・

2015@121_convert_20150123001549.jpg

先制攻撃で、掲載しますの!(><

ラグで割りと、ぬっこります・・・w

さてさて、昨日の尋ね人の件ですが・・・

2015@122_convert_20150123001559.jpg

なんと、無事にフレンド申請を送って頂けたそうですっ!!ww

ありがとうございましたw
「ムゲン○ん」も、喜んでおりましたw

・・・でも

BLOGに出演はNGって、どうしてですかっ!?(><

晒しぢゃないの・・・出演・・・よ?w



(名前も存じませんが、ネタ協力、ありがとうございましたw)


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手間のかかる編集での宣伝ありがとうござました!><
今後とも箱庭に貢献して参りたいと思います!(ノゾクノゾク

Re: No title

しゃけさん>

ただ、受注に繋がるかどうかは・・・?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる