LV17DISKは何処にあるの?

2015@123_convert_20150124011637.jpg

今日はADのブーストDay・・・そんな金曜のPSO2。
とはいえ、割と緊急もありましたので、あんまりADには行けませんでしたw

でも、ひさしぶりに4人でPT組んだ気が・・・

2015@124_convert_20150124011646.jpg

やっぱり、PTプレイはいいですよねぇ・・・とか、勝手に思ったり・・・(><
このまま「侵入」も行ってきました。
あいかわらず、紋章武器は出ませんでしたけどね・・・OTL

で・・・こちらのアークスさんは・・・

2015@125_convert_20150124011655.jpg

5鯖の新フレさん。
名前出しNGとのことですので、お顔だけ。
ただいま、MAP開放中~。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです♪
シップ5で新しいお友達が出来たのですね!
(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

アドバンスクエストはふる☆えるもほぼ行けませんでした……。
せっかくのディスク掘りのチャンスだったのに。・゚・(ノへ`)・゚・。
今度ブーストされる時は行きたいものですね。。。

Re: No title

エールさん>

なにげにLV17のDISKが揃いませんよね(><
サテライトとか欲しいんですけどねぇ・・・
5鯖は、カプセルが無いのでADに行ったことが無いのは内緒ですw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR