お馬さんの尻尾をつかんだの

2015@126_convert_20150124191342.jpg

計算式は嫌いです・・・だから、課題はしたくありません・・・そんな土曜のPSO2。

例の「お馬隊長さん」がイメチェンされたそうです・・・

・・・やはり、ハイ・アークスと呼ばれる領域の方々は、どんどん遠い存在になっていかれますねw
もちろん、戦場カメラマンとしても相手にするのが難しい領域・・・

でも・・・

でも・・・

ヴァーダー君なら・・・

ヴァーダー君なら(XH)・・・きっと、なんとかしてくれる!!(><

2015@127_convert_20150124191352.jpg

そんな訳で、ゲット☆

レアは☆11が1個だけでしたが、わりと達成感は感じられた緊急でした。
でも、ナガツ修正に合わせて、KING遭遇率UPの修正してくださいw

で、そのマガツさん。

2015@128_convert_20150124191401.jpg

ドロに関する不具合のようで、再修正がかかるそうです。
でも、修正までそのまま発生するんですね・・・(==;
修正後にどうなるか判りませんが、曰く付きの緊急なだけに、きちんと調整して頂きたいところです。

2015@129_convert_20150124191411.jpg

サテライトを撃たれると高笑いをするといいらしいです(^^
なかなか、ナイスな返しですよねw

長らくTAに行けてませんでしたが、ようやく「Nam」だけ行けましたw
そのとき、ちょうどインランをしていましたので、ナベⅡをSHで。

2015@130_convert_20150124191420.jpg

59位とかで、運営さんからメールが届きました(^^
景品として、500FUN頂きましたw
お昼は人が少ないので、いいですよねw

あ、「Nam」も全職カンストしました♪


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる