絶望はね

2015@131_convert_20150125122425.jpg

たまの時間がある時だけでも、みんなと行けるクエはいいもの。
夢中になって、行ったこともあったっけw
そんな土曜のPSO2。

2015@136_convert_20150125122513.jpg

昨日は、なんとか「絶望」はチムアタできました。
当たり前のようにチムアタできてたのって、やっぱり、すごく幸せなことだったんだなって。
提起してくださった方、参加してくださった方、ありがとうございました。

でも・・・なんで、Raさんはサテで狙いたがるんのでしょう・・・?(==;

そうは言っても、取締りは別なので。
ある意味、確信犯なんでしょうが・・・

2015@133_convert_20150125122435.jpg

こういう行為は、PSO2のPLAY時間に関係なくイケナイものです。
ルールを守って楽しくプレイ・・・運営規約にもある・・・よね?

2015@134_convert_20150125122449.jpg

・・・しかも、なして「え○たん」が答えるだし・・・(==;

2015@135_convert_20150125122501.jpg

部屋にキノコを送れば、止めて頂けるのでしょうか・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる