少人数防衛戦

2015@137_convert_20150125231737.jpg

19時の「襲来」は時間的に無理。
21時の「侵入」は、少人数で行ってみました。
たまには違う趣向で。

「塩さん」「おぜうさん」「弟ちゃん」「しゃけさん」「ムゲンさん」。
2回目は「イメピちゃん」が合流できました。

1:特に職に制限は設けず。
2:難易度はSH。

結果は2回クリアできました。
慣れれば3回行けるのかもしれませんが・・・
さすがに難しいですよね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいとはいえない内容だけど、
こういう遊びも楽しいものよね
もっとチームで縛りプレイしてもいいんじゃないかしらw

No title

時間が微妙で行かれなくて申し訳なかったです(´・ω・`)

No title

こういうネタクエもおもしろいね♪
またやりたいですにょ!

Re: タイトルなし

しゃけさん>

違う感じで遊べますからね。
キューブに余裕があるときに、たまーにするのはいいかもしれませんね。

Re: No title

えどたそ>

都合は仕方ないですよー。
時間が合えば、お願いしますーw

Re: No title

ムゲンさん>

侵入は、きついですね、やっぱりw
核に手が回らないので・・・
いい時間に防衛があればいいのにね(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる