回線の調子が・・・

2015@139_convert_20150127000955.jpg

書いた記事が消えました・・・OTL
ふんだりけったり・・・

2015@140_convert_20150127001005.jpg

「襲来」はSHを5人で部屋たてして行ってきました。
3周できたので、おっけーですよね。
残るは「絶望」・・・ですね・・・
さすがに、有志がいるかどうか疑問ですが・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お部屋にお友達差し入れときました!!

Re: タイトルなし

やはり・・・w
早く胃腸炎治してねw

No title

記事消えちゃうのはブロガーあるあるよね…

事前に言ってくれれば、絶望少人数でも私は参加できるよ~。

No title

こんばんはです♪
そして、記事が消えちゃってどんまいです(´・ω・)っ
ふる☆えるは予めメモ帳で下書きしてから投稿するので、万一同じような事が起こっても大丈夫!
にゃむさんもそうしましょう、ね♪ヾ(*゚∀゚*)ノ

Re: No title

アヴェリンちゃん>

ありがとです。
絶望って何人いればクリアの希望があるんでしょうね?
さすがに5人では無理な気がしますし・・・(==;

Re: No title

ふる☆えるさん>

メモ帳とか、他のソフトで下書きすると保存できますよね。
なるほどですw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/