タイミングも重要なんだけど・・・

2015@143_convert_20150128002359.jpg

アプデ前だから重いの・・・そう信じたい火曜のPSO2。
すっごく重くて、かなりきつかったですね・・・今日は(==;

ヴォルの場合は、もう少し前のタイミングでポジションを取ると、COMPLETEDが表示されていないSSが撮れます。
以前からも書いていますけど、戦場カメラマンなので、かなりの確立でスタンバッていますw

その超重い中でも、「Nam」のディリーが40個も溜まってしまっていたので消化に。

2015@141_convert_20150128002340.jpg

最近、IN率が極端に悪くなってしまって寂しい限りなんですが・・・(==;
今日はなんとか4人PTが組めました。
「しゃけさん」「おぜうさん」「ムゲンさん」です。

2015@142_convert_20150128002350.jpg

ひさしぶりに「メメタン」も出てきたりました。
オーダー数は、25個位まで減らしましたけど・・・
すぐ溜まりそうな予感ですね・・・OTL

バレンタインも近いのチョコの話題を「ムゲンさん」とチャット。

2015@144_convert_20150128002409.jpg

・・・それ、ちっともロマンス感じないけど・・・OTL

明日のメンテで軽くなるといいんですけどねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりバレンタインにはチョコレートギョーザをシェアし合うのがにゃむ流なんですね!メモメモ

Re: タイトルなし

しゃけさん>

送った方がいいのかな・・・(==;

パソコンが壊れたの 来週届く!

Re: タイトルなし

ゆうゆ>

あらら、それは困ったことだったね><
新PCはいいよねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR