はふ・・・な1日

2015@145_convert_20150129001043.jpg

今日は、諸事情でINしたのが22時前。
そしたら、コントローラが、またしても認識しなくなる不具合が・・・OTL
ちょっち、壊れすぎぢゃないでしょうか・・・(==;
(5個目のコントローラを投入しましたけどね・・・)

そういうこともありまして、ほとんどPSOれておりません・・・OTL
「Yan」で熊討伐に行ったらベルト君ですし・・・

今日は、ついてない日だったんだー・・・って、ことだったんですよね・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コントローラーならエレコム!!なのです。

No title

にゃむさんがなかなかinしないから心配したよ><
でもお仕事とかなら仕方ないよね。
ほんとお疲れ様です♪

コントローラーってすぐ壊れるものなの・・・?

ハイジンはコントローラーとキーボードは消耗品らしいよ。
つまりにゃむこはハイジン、はっきりわかんだね。

No title

こんばんはです♪
にゃむさんのコントローラーが認識しなくなる不具合……。
その原因はズバリ、反抗期です!!
もしくは愛情が足りないのかも知れません……とか言ってみます(笑)

それはそうとこの日はシップ5にいらしたのですね~。
ご一緒できなくて残念です(´・ω・`)

Re: No title

カレーナさん>

次は、別のコントローラを試してみてもいいのかもしれませんね><

Re: No title

ムゲンさん>

うちは、まだ飽きてないので御安心をw
予備用コントローラは常備しておいたほうがいいかと思うw(え

Re: タイトルなし

セレさん>

そっかぁ・・・
でも、うちの場合はハズレな製品だっただけみたいなので☆

Re: No title

ふるえるさん>

そうなのかも?w
よくない事を考えてるから駄目だったのか・・・OTL

タイミングは、なかなか合いませんよねぇ・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR