闇のゆりかもめ

2015@146_convert_20150130001737.jpg

今日はある程度の時間にIN出来ました。
とはいっても、なんやかやってしてたら20時すぎでてからですけどね、クエとか行けたの(==;

昨日、5個目のコントローラって書きましたけど、4個目?
どうだったっけ?w
今回もXBOX360用のコントローラですけど、キコキコ音がなりますね・・・
そのうち消えるといいんですけどね・・・

2015@147_convert_20150130001748.jpg

今日のPTは「おぜうさん」「ムゲンさん」「弟ちゃん」です。
闇のゆりかがのXHが出たので行ってきました。
歯ごたえはありますけど、内容はSH以下と同じですので、評価は別れそうですね。
うち的には可もなく不可もなく。
せめてレアが出れば・・・という感じでしたでしょうか・・・

2015@148_convert_20150130001757.jpg

たまには、DODOしようと、本体にアビ用能力を付けてみました。
ソールを最終合成すれば完成です。
あいかわらず☆11の強化は、鬼畜ですね・・・(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

にゃむさんもブーストアイテム使ってEXぶっぱしよ?スリルと快感やばいでっせ

Re: タイトルなし

お塩さん>

・・・なんで完封できるのに、わざわざギャンブルを・・・(==;
あえて成功UPを使用しない・・とか、そういう系もありなんでしょうか・・・(震え
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR