チョコはおいしいの?

2015@149_convert_20150131005521.jpg

雪でしたね・・・雪・・・
寒いですよね、まだまだ。

一応、アークスしてましたw

2015@150_convert_20150131005533.jpg

ディリーはPT組んで消化して、バレンタインはソロで行ってきましたけど・・・
簡素化したMAPでの、まるぐるはこうなりますね・・・という事を体験するクエなのでしょうか・・・OTL
今回はヴォルも適度に出現するので、何かを狙うのにはいいのかもっしれません?
250%使用したものの赤字だったことから、レアドロは渋い感じがしました。

ようやく、お休みですね・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです♪
バレンタイン緊急クエストはレアドロップにかなりムラがありますね。。。
ふる☆えるも黒字の時と赤字の時があります(´・ω・`)
黒字の時はノーヴ・リンガダールがよく出てきていたので、黒字になるかどうかの鍵はノーヴ・リンガダールにあると思います!
……バーン・ドラール?
あれはとてもケチなので当てになりません。・゚・(ノへ`)・゚・。
一応、リカウテリを落すみたいですけれど。。。

Re: No title

SWすら、あんまり出ないときがあったり、沢山出たり・・・
すごくバラつきますよねw
一番最初のチョコが良かったような気もしますけど・・・
今のも、お手軽という点ではありなのかもしれませんねw
リカウテリ・・・出るといいですねw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR