TAナベⅡって?

2015@165_convert_20150203001002.jpg

今日は、のんびりアークスさんでした。
用事をこなしつつ、まったり。
遂にレポートを終えましたしね!!(><

・・・他にも、色々あるんですけどね・・・実は・・・(==;
現実逃避の場所がオラクルだけっていうのは駄目なんでしょうね・・・きっと・・・

そんな中、ひさしぶりに「ふる☆える」さん(5鯖はエールちゃん)からWISを頂きました(^^
2回目ですけど、とっても良い方で、喜んでクエに行ってきましたw
(ムーンが1回、10万メメタとか・・・ステキな事も言っておられたような・・・?w)

2015@166_convert_20150203001013.jpg

CI(カットイン)もわざわざ設定してくださったり。
ぜひぜひ、また、御一緒させて頂ければ・・・ですw

そして、1鯖。

2015@167_convert_20150203001023.jpg

最近、極1部でトレンドな「TAナベⅡ(SHソロ)」のクリアタイム。

チムメンさんが、7:30くらいというので、試しにうちも行ってみました!!(><


・・・13分・・・OTL

やっぱり、うちはZAKOアークスさんなの・・・OTL
(エンジョイ勢ですし、いいよね・・・)


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンジョイ勢って、とても、とても素敵な響きだと思うの
クエストに行かなくてもエンジョイできて幸せなの

No title

じゃ、えどたそは15分を大幅に超えるの目指してZAKO証明しますね!

No title

TAは一日にして成らず、ですにゃ…

Re: No title

しゃけさん>

アークスしましょう・・・
マイルで、ずっとSA作成というのも・・・w

Re: No title

えどたそ>

ホンキでやってね?w
途中でお風呂に行って「1時間でちた」は駄目だかんねw

Re: No title

アヴェリンちゃん>

部長の発言は重いですにゃ・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる