こっそり隠しても・・・?

2015@172_convert_20150205233828.jpg

ばたばたしてますけど・・・PSO2は、やってます><
精神的には、やられてますけどw

泥100%UPなので、ひさしぶりにアルチがにぎわってますね。
潜る時間が取れるかどうかは、わかりませんがw
今日は、クロトエクス5回の処理に、「弟ちゃん」「ムゲンさん」「しゃけさん」とで行ってきました。

2015@173_convert_20150205233839.jpg

どうも、昨日、うちがいない時に「しゃけさん」はナニカを見てしまったようです。

まぁ・・・・

2015@174_convert_20150205233850.jpg

そんなとだと思いましたけどね(^^;
わずか1日しかもちませんでしたとさw

2015@175_convert_20150205233904.jpg

運試しでDODOしてみたら・・・まぁ、こうなりますよね?
でもでも、こういうのを通してしまう人もいるんですよねぇ・・・
何が秘訣なのか聞いてみたところ・・・

2015@176_convert_20150205233914.jpg

・・・むり・・・

・・・DOモニには肉染しか・・・ないの・・・

ダカラオトサレルノカー・・・OTL

明日は私用でINできても、遅い時間になる模様?


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです♪
運試しとはいえ、あまりに無謀すぎる賭けをしましたわね~。
この場合、全部通る確率は1%しかありませんのよ?(笑)
本当に“奇跡”が起きないと無理なレベルです(^∀^;)

Re: No title

通ればドヤ顔できたんですけどねw
素材が5個になって、ロマンが減った気がしませんか?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる