ナベⅡソロ

2015@190_convert_20150209214713.jpg

月曜の愉快な過ごし方を発明して下さる人っていないんでしょうか・・・(==;
寒いし雪ですし、もう大変・・・そんな月曜日。

まずは、ぷちブームのTA・ナベⅡ(SH)ソロです。

うん・・・

2015@191_convert_20150209214725.jpg

記録無しですけど・・・なにか?

いいんですよ・・・ZAKOアークスなんですから・・・OTL

その後は、「ムゲンさん」とディリー消化に。

2015@192_convert_20150209214737.jpg

なにげにAWが変わってました・・・

ふうううん・・・お色気担当ねぇ・・・

でも、それって・・・

2015@193_convert_20150209214748.jpg

「ツクヨミン」ですよね?w

解説」「ツクヨミン」の髪の色をピンクに変更された時、それを見たフレさんが「淫乱ピンク」と命名されたそうです。

いろんなキャラがいて、楽しいですねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざ赤字で解説入れるとわ・・・
それに、ツクヨミは超清純派だから!!

Re: No title

だって、話を知らない人はわかんないですからw
それにしても、超・・・って・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/