清純派??

2015@194_convert_20150211003532.jpg

火曜のPSO2。
少しリアルの方でありましたので、妙なテンションでPLAYしてました。
「しゃけさん」「淫乱ピンクのツクヨミン」とでディリー消化に。

ところが、この「ツクヨミン」・・・こともあろうか、清純派宣言・・・!?

でもでも、「ツクヨミン」って・・・

2015@195_convert_20150211003543.jpg

ですよね?
だいたいですよ・・・

2015@196_convert_20150211003558.jpg

なのです。
この一言につきる・・・そう思いますよね?

なのに・・・ですよ?

2015@197_convert_20150211003621.jpg

・・・どの口からそのような戯言を・・・

2015@198_convert_20150211003631.jpg

そういうことなら・・・ね?

2015@199_convert_20150211003643.jpg

出る杭はなんたら・・・って事になるかな☆

まずは「ツクヨミン」の○○○なSAをSA職人「しゃけさん」に発注。
それを使えば、「ツクヨミン」の偽善じみた清純派のイメージも・・・
ほんと、こまりましたね?w

=PR=
SA職人「あきしゃけ」さんですが、依頼はコンスタンスに入ってきているそうです。
ですが、引き続きSA作成の依頼をお待ちしております。
1枚3Mメメタから(要相談)。
もちろん、依頼時に「から揚げ食べた」のキーワード発言で10%OFFのキャンペーンが適合されちゃいます。
自キャラのSAが欲しいと思った方、ぜひとも「しゃけ工房」に依頼くださいませ☆
ビジフォンで「あきしゃけ」を検索願います♪


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SA製作依頼のPR第2弾きたこれwwwwwwwwww
すっげwwwwもう、ずっと楽しみwwwwwにwwwwゲフッ

Re: No title

まおちゃん>

しゃけ先生の新SAに期待しましょう☆
身内限定だと思うけどねw

No title

公の場にPRしてあるのに
身内限定というのはどういうことでしょうか(*´・ω・)?
ちょっと、意味が良く分からないです。

No title

ご、極悪風紀委員めw
私の清純なイメージが台無しじゃん!
絶対負けないから!?

あれ? トレスじゃないしゃけ先生自身のSAが、
チームHPのしゃけギャラリーで見られるとワクテカしたんですけど、
そう言うことじゃないにゃ(´・ω・`)????…?

No title

宣伝感謝なのよ!これでがっぽりなのよ!
…完全にスポンサーなのよ…これ…

No title

がっぽりwwwスポンサーwwww
身内限定()

Re: No title

まおちゃん>

あ・・・しゃけんさんのSA依頼は公ですよー。
でも、先のツクヨミンSAは、身内限定になるかも・・・ってことですー。

Re: No title

ムゲンさん>

極悪ぢゃないよw
やさしい風紀委員ですよw

Re: タイトルなし

えどたそ>

うにゃ・・・わりとUPされてましたね。
載るのかな、今回も?

Re: No title

しゃけさん>

でも、クエの募集に応じなきゃ・・・なの・・・
アークスなのですしw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる