見せ掛けの清純なんて・・・

2015@203_convert_20150212001246.jpg

ケンタッキーのハンバーガーが気になる今日この頃・・・
でも、食べると・・・OTL
そんな事を悩んだりもした水曜のPSO2。

泥UPですけど、ディリー消化に追われる日常。
今日のPTは、「ムゲンさん」「おぜうさん」です。
「しゃけさん」はSAの作成依頼(BLOG見てって人がいらっしゃったんですってw)があったそうで、マイルに引きこもり。

そんな中、昨日発注した「某・淫乱ピンクのツクヨミンの○○○なSA」は、即効、完成してました!><

さ・・・さすが、自ら工房を構えるだけのとはありますの・・・
仕事が、ぱなく早いです!

まぁ・・・

これさえあれば、自称・清純派の「ツクヨミン」の本性が暴けちゃいますよね?☆

うん。

でわでわ。

早速、お披露目なのですー・・・♪


どや?



2015@200b_convert_20150212001211.jpg

・・・って、載せれないのがツライですね・・・OTL

このBLOGのイメージもありますし・・・
このような、ハレ○チな画像は・・・w

欲しい方は、「しゃけさん」にSA作成を発注した際に、「ツクヨミンSA」の特典付きが欲しい・・・と、発注してみてくださいw
(って、これ、勝手に書いてますから、貰えないかもしれませんけどww)

ただ、このSAを見た本人の感想は・・・

2015@201_convert_20150212001224.jpg

でしたので、目的は達成してる模様?

2015@202_convert_20150212001235.jpg

ふう・・・風紀を守れて良かったです!(><

2015@204_convert_20150212001259.jpg

ラストのキメポーズも段々慣れてきたのかなー。
戦場カメラマンなので、いけそうなら、格好いいポーズを狙ってみてくださいねw

もちろん・・・

2015@205_convert_20150212001309.jpg

こっちもねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おうモザイクやめーや!
まるで私が如何わしいものを書いてるみたいじゃないですかー!
発注通りなのにいいい

Re: タイトルなし

しゃけさん>

え?w
でも、これはねー・・w

もしかして最近固定PTでも作ったんです?

No title

こんばんはです♪
ケンタッキーといえばやっぱりフライドチキンですよ!
あとはクリスピー!
因みに、ふる☆えるはクリスピーが好きです(*´ω`*)

そして……不埒なSAはイケマセンヨ!
そんなものを載せてしまうにゃむさんも不埒になってしまいます(笑)

Re: タイトルなし

人がいないだけなんですけど・・・OTL

Re: No title

ケンタはおいしいですが、カロリーを気にすると・・・w
まぁ・・・モザイク入れましたけど、わりと大丈夫な絵だったりするんですけどね、実はw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる