バレンタイン

2015@208_convert_20150214223806.jpg

リアルの方は、皆様それぞれのケースにお任せするとして・・・w
PSO2ブログなので、PSO2の事だけ書くのですw

ディリー消化とチョコ緊急。
今日は4人でPT組めたりしましたw
「弟ちゃん」「ジジさん」「ムゲンさん」です。

2015@209_convert_20150214223817.jpg

「ガーンデーヴァ」に合わせてカラーリング等してる、キャストさんを良くみかけるのです。
たしかに、この弓はキャストに似合いますよねw

2015@210_convert_20150214223828.jpg

うちも出たので、背負ってみましたが・・・
ニュマには、似合わない・・・(^^;

他にもキャス用アクセとか沢山あるので、キャスもいいかなー・・・とか、最近思ったり。
(でも4キャラ目とかないですよw)
ただ、パーツがあり過ぎて悩むんでしょうねぇ・・・

2015@211_convert_20150214223849.jpg

となると、着ぐるみしか無いわけで・・・
お手軽でステキに変貌できますからねw
トロクロの着ぐるみ・・・買おうと思って買ってなかった・・・(^^;
ピコピコ歩く時の音がいいですよねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャストがいいなら、「○○ルックス」などの
コスを着てみてはどうでしょう~?

Re: No title

ムゲンさん>

トナカイ・ルックス
トロ・ルックス

・・・こういうシリーズのことで合ってますでしょうか・・・(震え
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR