アド泥UP?

2015@216_convert_20150218002938.jpg

火曜日・・・コノ響きも、好きになれないです・・・w

「Nam」のオーダーがあ受けれないという状態に・・・OTL
(処理してないだけなんですが・・・(^^;)
さすがに、それはいかがな物かと思いまして・・・
ディリー消化の募集を。
今日は「弟ちゃん」「ムゲンさん」が付き合ってくれましたw

2015@217_convert_20150218002950.jpg

ディリーに「ゼッシュ討伐」があったので、「遺跡アド」に・・・
調度、アド泥UPが来てましたからね♪
・・・って、アドでゼッシュ出ないぢゃない・・・OTL

雪わんわん討伐に凍土アドいったら・・・マンモス君ですし・・・OTL

結局、5個しか枠を空けれませんでした(^^;
ディリーは、こまめに消化しないと駄目ですよねぇ・・・って痛感w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです♪
アドバンスブーストの存在をすっかり失念していたとか言えない(笑)
レアドロ+200%は凄く大きいので、
ほんと勿体無い事をしてしまいましたわ。・゚・(ノへ`)・゚・。
アドバンス産のレベル17ディスクが欲しいです><

Re: No title

エールさん>

XHが来て以来、ADはスルー感がぱないですものねぇ・・・(^^;
うちも17DISK欲しかったのですが・・・出ないですよねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR