DFさん?

PIC@156_convert_20130620002006.jpg

時々、諸事情でローテンションになります。
なにも、アプデの日にあたらなくても・・・とは、思っちゃいますけどねw

今日は、同じFC2ブログをしている、まおちゃんにフレさん登録して頂きました(^ω^アリデス
いつか、一緒にクエ行きたいですねーw
次は相互リンクをお願いしたいところ・・・(と、公でおねだりしてみるw


さて、アプデがあって・・・
クーナさん(?)コンサート。
マタボ進めてないので、このキャラの立ち位置がどういうものなのか、把握していませんw
(まだ、7章なんですよねぇ・・・)
1回、見たので、いいかな・・・w

で、DFさん。
強化されたらしいけど・・・

・・・劇的な変化があるわけではないのですね・・・w

PIC@157.jpg

で、赤箱でましたよ・・・ええ・・・

普通、こういうときは・・・超、レアですよね・・・?
・・・普通・・・
ええ・・・

・・・ラムダ・・・ナントカ・・・OTL

1050メメタで陳列しましたので、どなたか買って下さい・・・

えーと、DF変な時間の1回。
クーナさんライブ、1回鑑賞。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーとですね…強化されたDFさんが来るのは予告の時だけですよ~(>_<)
おそらくにゃむちゃんが戦ったのは普通のDFさんかと思われますw

今日はまた例のローテンションだったのですか??はてさて何があったのやら…(;´д`)

今日は諸事情でINできなかったのですが…自分はいい加減DFさんと戦いたいです( ̄□ ̄;)!!
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/