アンガさんのアーレス装備

2015@229_convert_20150223001910.jpg

そんな訳で、やっと出ました・・・(><

でもでも、使わない種類の武器というのが・・・OTL
疲れました・・・アンガ・・・
ただ、それだけです・・・(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

鑑定が気になるので続報を楽しみにしてます( ´∀`)

あっ、ちなみに自分もあのあと悔しくて、20体程狩ったら見事に泥しました♪

No title

にゃむさんもおとうとさんも☆13おめでとです♪
アンガ堀やってみたけど、私にはアルチぐるぐるのほうがあってるみたいです^^;
というより、ヤミガラスほしいです・・・

No title

こんにちはです♪
遂にアーレスが出たのですね!
本当におめでとうございますヾ(。・ω・。)ノ゙
でも、使わない武器種だったのですね~……。
そのまま倉庫で眠らせるのは勿体ないですし、
ここはふる☆えるが有効活用して差し上げますので貰ってあげましょう(笑)

おめでとん。
アンガ堀はどうしても合わなくてねぇ…
今はアーレスよりも欲しいのあるからそっち頑張ります!

Re: タイトルなし

おとうとちゃん>

おとうとちゃんが乱入してくれて直ぐに出たから、幸運を運んできてくたのかもw
おとうとちゃんも出て、よかったねw
おめでとw

Re: No title

ムゲンさん>

ありがとです。
アンガは作業なので・・・楽しいかは?(^^;
○ぐるの方が、楽しいですよねぇ・・・

Re: タイトルなし

ノエルん>

うん・・・なんとなく判ります。
ノエルんも欲しいもの、手に入るといいねw
また機会があれば、クエ行きましょ(^^

Re: No title

ふる☆えるさん>

返信送れて、すみません><
ありがとですw
でも、レアでまくりアークスの、エールちゃんには差し上げられませんw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる