4月も近づくと・・・

2015@230_convert_20150224004904.jpg

今日はチムメンのIN率が妙に多かったです・・・
以前は当たり前だった光景に、妙に感動したり・・・そんな月曜のPSO2。

4月が近づけば生活環境が変わる人も出てきます。
チムメンさんで、そんな発言をされた方が1人、いました。
環境が変わっても、変わらず、PSO2にINできれば特に変化はないんですけど・・・
どうなるか判らない・・・のだそうです。

そんな発言を聞いていましたが、うちは特にチムチャで発言することはありませんでした。
だって・・・聞いていましたからね。
その方、ほんとの初期フレさんですから。
なので、改まって伝える事はありませんでした。

まぁ・・・なんとかして戻ってくるような気はしていますけど。
飽きてなければ・・・ですけどw

で、昨日のアーレス武器ですが・・・

2015@231_convert_20150224004914.jpg

「アーレスパルチザン」・・・でした。
パルチって、ほとんど使ってないんですよね・・・OTL
6sだったので、能力付けはありがたいですけど・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱっぱるちっ…!ぱるちざん…!!
いいじゃないですかあああああつかいましょうよおおおお!!!
ほら!ヴォルグ!ヴォルグ!

Re: No title

しゃけさん>

ふわ・・・
パルチって、朝バス移動用の印象が・・・(><
いろいろ調べてみます(^^;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/