ラスト・チョコ?

2015@232_convert_20150225004439.jpg

早く帰宅したいです・・・(==;
でも今週は、どうしようもない感じが・・・そんな火曜のPSO2。

100%UPも終わりなので、アンガでも・・・とも思ったのですが・・・
当然、アンガBLOCKが空いているわけもなく、断念。

2015@233_convert_20150225004450.jpg

チョコ緊急がラスということで・・・行ってきました。
PTメンバーは、「ノエルん」「しゃけさん」「ムゲンさん」です。
一緒に行ってくれて、ありがと、なのですw

戦利品は・・・

2015@234_convert_20150225004501.jpg

ガーンデーヴァ。

2個目なので、属性50に出きますね。
でも、キャスがいないので、使うことが無いような気が・・・(^^;

明日はアプデですね・・・
いいレアでも出るといいんですけどね?


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

色んな武器カテゴリの出て欲しいですねぇ
ナックルとかナックルとかナックルとか

Re: タイトルなし

ナックル・・・

しろくろーしか・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる