やっぱり皆がいるから楽しいの

2015@251_convert_20150305001902.jpg

このブログを始めたのも、内輪で盛り上がるため。
盛り上がる事の出来る人達がいるって、いいですよね。
ほんと、チムメンさん、フレさんに恵まれてるって思います。

いっときIN率が極端に悪くなりましたけど、最近、少し、戻ってきた感があります。
今日の「絶望」も、純チムアタ・・・できちゃいました!(><

2015@252_convert_20150305001921.jpg

12人集まるのって、いつ以来でしょう・・・
ただ、「絶望」は未だSHまでしか無いので・・・

2015@253_convert_20150305001933.jpg

こういう意味でも・・・「絶望」・・・ですよね・・・(==;
(XHが来れば・・・)

1回、約20分でさくっと終了☆
やっぱり・・・チムアタっていいですよね(^^

2015@254_convert_20150305001944.jpg

別に床ぺろSSだけを撮ってることは無くて、キメSSも撮ってますw
これは、結構、上手く撮れた気がしますw

に・・・しても、対抗戦のptを全然稼いでない気がするのですが・・・(==;
もう少し、稼がないと、なんにも交換出来ないような・・・OTL


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/