回線状態が悪いのは困りもの

2015@257_convert_20150305233917.jpg

ちょっぴり明日は憂鬱な日。
そうはいっても時間は止めれないので、前日はPSO2で気分を紛らわしましょw

・・・と、その前に・・・

2015@256_convert_20150305233908.jpg

まずは、風紀の取り締まりを・・・・(==#

・・・まったく、困ったものですね。

今日の確定は防衛シリーズでしたね。
ただし、時間的に「襲来」だけ、部屋立てしましたw
今日はチムメン+フレさん連合です。

2015@258_convert_20150305233927.jpg

いったい、いつ以来・・・しかも、マルチ参加以来、PT組むの初めてですね・・・の、「もろっちさん」と、TA職人の「Auraさん」と「ムゲンさん」でPTです。
総勢、11人でしたが・・・
回線状態が悪くて、何人かお☆さまになってしまいましたっていう・・・OTL
こればかりは、防ぎようがないですからねぇ・・・

2015@255_convert_20150305233858.jpg

SHを2回、XHを1回。
気をつかわずに遊べるのでいいですよねw
またの参加をお待ちしておりますw

そういえば・・・

「弟ちゃん」が、かっこいいSSを載せてほしいって、言ってましたっけ・・・

ちょうど、今日、撮影出来ましたので、載せておきますね☆

2015@259_convert_20150305233937.jpg

戦場カメラマンって・・・・ステキでしょ?W


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぬぬ…
言い訳ではないですが、昨日の襲来はエネミーが瞬間移動ばっかで気付いたら床舐めてたのです…(*_*;

でも皆さん集まるといいものですね♪psoをはじめて昨日でちょうど一年ですが、初めて箱庭のちむあたに連れてもらったのが襲来でしたので感慨深いものがありました(^^)セレさん、師匠に、にゃむさん、塩さん、先生、 まるさんやりんさん♪

昨日はみんなの背中を必死で追いかけてレベル上げしてた頃を思いだしました♪

土日が本番…土日が本番…

Re: タイトルなし

おとうとちゃん>

そういう過去の思い出に浸るときって、ありますよねぇw
うちも色々ありますです(^^
やっぱり、いい思い出・・・にしたいですよねw

Re: タイトルなし

お塩さん>

何の本番?
マガツさんが来るから?
・・・それとも?

先日はお誘いどうもありがとうでした☆
身内での緊急クエストは野良にはない連携と安定感あってすごく良かったですね
また気軽に声かけて貰えると嬉しいです
それではノシ

Re: タイトルなし

まろっちさん>

いきなり、お呼び立てしてすうみませんでした(^^;
参加くださいまして、ありがとでした。
身内で行く緊急は、安心できますからねw
PSO2のいい所かなって、思ってます。
また機会がありましたら、是非とも参加くださいませw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/