マガツ天国♪

2015@261_convert_20150307182740.jpg

部長がいれば、TAですよねw
そんな土曜のPSO2は・・・マガツさんのキューブ祭りですねw

2015@262_convert_20150307182750.jpg

16時のは、部屋たてました(^^
(19時のは・・・無理ですよね・・・OTL)
チムメン+フレさんです。

2015@263_convert_20150307182800.jpg

こちらも、超おひさぶりな「思案さん」と「秋津さん」のコンビですが・・・
紙袋は、怪しさMaxになるので、考えものですね(^^;
たまにのクエでも、御一緒してくださるとありがたいものなのですw

2015@264_convert_20150307182811.jpg

いつものようにSH回せるだけ回して、最後はXHで。
ぎりぎりでしたけど、XHも行けてよかったです(^^;
慌ててSHで再受注してしまうミスも出てしまいましたが・・(><スミマセン

でも、さすがXHのマガツさんです・・・

2015@265_convert_20150307182822.jpg

こんなレアシーンを下さいましたw
(ほんと、さいきん、ぜんぜんペロらないんだもん、「お塩さん」w)

22時のも、がんばりたいところですね☆


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RaHuじゃないから恥ずかしくないもん

No title

昨日は久しぶりにハコニワメンバーと遊べて楽しかったですの。

あと、やっぱり固定は安定してて楽ね…。

Re: タイトルなし

お塩さん>

ん?
そんなの誰もわかんないですから、問題ありませんよw

Re: No title

アヴェリンちゃん>

また機会があれば、お願いしますw
なんの縛りもない、お気楽な固定ですからねw
気をつかう必要もありませんし、いいですよねw

No title

昨日はお誘いありがとでしたー。月即投げでペロSSの邪魔したかもしれませんでしたが申し訳ない!今度があればうまく投げます!!

Re: No title

ラノさん>

おひさしぶりでしたけど、お付き合い下さいまして、ありがとでした。
あの緊急は忙しいので、SS撮影は控え目なのですw
また、お願いしまーす。

くくく…

Re: タイトルなし

おとうとちゃん>

!?
なにがあったし!?(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR