マガツ天国・後半戦♪

2015@269_convert_20150308105011.jpg

さすがにマガツさんが連続で来ると、疲れますよね・・・(^^;
そんな土曜の夜のPSO2。

22時のマガツもなんとか部屋立てできましたw
チムメン+フレさんです。
みなさま、参加くださいまして、ありがとでしたw
「ラノさん」は超おひさしぶりでしたねw

2015@270_convert_20150308105023.jpg

修正前に@何回行けるんでしょうねぇ・・・
でも、結構、キューブが貯まりましたので、しばらく心配しなくてよさそうですねw
みなさまも、備蓄出来たのではないでしょうか?(^^

ここで「箱庭」緊急の内情確認です。

2015@267_convert_20150308104947.jpg

そうなのです。
うちらの緊急の成否は「おぜうさん(正確には最凶Ra・ことりん)」が決定しています。
御機嫌を損ねてしまうと、たちまち「クエスト失敗」に誘導されてしまいます!(><
と、わかっていても、いぢる事は誰も止めませんけどw

2015@268_convert_20150308104958.jpg

実質的には・・・そうなのかも?w
マスターの「セレさん」忙しいくって、最近いないですからねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またお誘いありがとうです☆
キューブありえないほど一気に貯またw

内情確認
・・そうか、神か

Re: No title

まろっちさん>

いえいえ、よろしければ、またお願いしますw
キューブは沢山あったほうがいいですからねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR