対抗戦終了

2015@271_convert_20150309004202.jpg

Ship対抗戦最終日・・・
でも、あえて、対抗戦にする必要があったのかは・・・
2チームですし・・・(==;

最終日の緊急は、防衛戦が多めでした。
IN率は上がりませんでしたけどね(^^;

2015@272_convert_20150309004212.jpg

ゆりかごも1回ありましたね。
調子良くバーストしてたら、破裂してしまいましたw
目に非常に悪いですよね・・・(^^;

2015@273_convert_20150309004221.jpg

「ノクスキュクロス」は出ましたけど(><
緩和されてからですよね・・・☆12の強化は・・・

2015@274_convert_20150309004231.jpg

マガツさんだけは、部屋を立てられましたw
参加された皆様、ありがとうございました。

今回は、クリア早すぎて・・・
SWを大量に捨てることに・・・OTL
倉庫整理してなかったのが敗因ですね・・・(涙


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆりかごでバーストからのベイゼ破裂はあるあるだよねぇ
僕も何回か経験ありますしw

画像品質高いとベイゼ破裂するとあんなに暗くなるのね。
僕は画像品質1でやってるのでベイゼ破裂してもちょっと暗くなる程度なのよ。

マガツさんの緊急にお誘い頂きありがとうございました!
クリア早いとほんとにSW溢れますよねw

No title

こんにちはです♪
マガツさんにはエクスキューブ稼ぎに行きますのに
肝心のSWを捨てていたら意味ないですわよ(笑)
にゃむさんの倉庫の中身は一体どうなっているのでしょ(^∀^;)
ふる☆えるは2人共倉庫にはかなり余裕があるので、
にゃむさんのような大失敗はまずありません(*´ω`*)v

Re: No title

TAKCさん>

参加くださいまして、ありがとでしたw
身内で行く緊急は、いいものですからねw
また、機会があればお願いします(^^

画質1は、試したことが無いんですけど、そうなんですね(^^;

Re: No title

エールちゃん>

第一コーナーでマガツさんが沈むなんて、想定してなくて・・・OTL
使いもしない素材を貯めこんでるのがイケナイんですよね(><
今度、整理しますー・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/