あれ?(^^:

2015@275_convert_20150310002617.jpg

対抗戦(というより緊急)が終了したら、また、人が減っちゃった?(^^;
そんな、いつもの憂鬱な月曜。

なんとかルーサー君には間に合ったので、「べるる」と行ってきました。

2015@276_convert_20150310002628.jpg

もちろん、本気のトナカイでねっ!!

・・・☆10が3個しか出ませんでしたけどね・・・OTL
絶対、SHより渋いでしょ・・・(==;
いつになったら、ルーサー君は☆12をくれるんでしょうか・・・

@は・・・

2015@277_convert_20150310002637.jpg

ディリーを少し消化。
そんな感じで平穏なプレイ時間は過ぎていったそうです。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ルーサー行きたかったけどフットサルやりに行ってたからイン出来なかった…。

仕事の関係で今週は水木しかいれないん…

Re: タイトルなし

ジジさん>

健全で良いですね(^^
体動かすことはいいことだと思います。
がんばってw

Re: タイトルなし

お塩さん>

お仕事ダイスキですものね・・・
無理しない程度にがんばってw

No title

こんにちはです♪
つまりトナカイじゃない時のにゃむさんは
力を温存している状態なのですね?!
ふふふ、チャレンジクエストをトナカイで駆け巡る、
そんなにゃむさんの未来が見えます(*´ω`*)

Re: No title

エールちゃん>

チャレクエだと、メインキャラの方に会えるんですよね?
どんなクエなのかわかりませんけど・・・機会があれば、御一緒したいですねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/