チャレクエと絶望XH

2015@282_convert_20150312002533.jpg

アプデでしたね。
不具合は出たのでしょうか?
特に何もなかったような・・・感じですねよねw

チャレクエは・・・
好きな人は、しばらくずっとやってそうな感じのクエですね。
ゲームが苦手な、うちにはキツイ印象でしたw
1回では何もわかんないんでしょうけどねw

絶望XH。

2015@279_convert_20150312002502.jpg

部屋たてたかったですけど、人が・・・いませんでしたねw
ですので、「弟ちゃん」「ムゲンさん」とPTくんで、一般参加してきました。

2015@280_convert_20150312002513.jpg

たしかに・・・仲良死すると絆が深まります・・・そんな感じがしますね。
でも、「ムゲンさん」は、過去に「二度と床ぺろしません宣言(再)」をしたので、絆を深めるこちが出来ないんです。

実は、アルチで何回もぺろぺろしてたんですけどね

ただ・・・

2015@281_convert_20150312002524.jpg

そ・れ・は・あ・り・ま・せ・ん・ね☆

ユニットを剥ぎ取ることはしますけどw

クエ自体は、敵が固いので・・・
まぁ・・・こんな感じでしょうか。
黒字でしたから、いいんですw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップデートで約8時間かかりました><
なのでインできなかったよ・・・。

Re: No title

おぜうさん>

は・・・・はちじかん・・・
確かにアプデに時間はかかりましたけど、そこまでは・・・(><
他にも時間かかたって人もいましたけど・・・

No title

チャレンジクエストはちょっと難しかったですね
慣れればいけるんでしょうけど・・・

アルチのこと覚えてたのね(‥;)
(お酒のいきおいで忘れてると思ったのに・・・)
でも、絶望xhではペロらなかったのでチャラですよね?ね?

Re: No title

ムゲンさん>

チャレクエは、ゆっくりやろうと思ってます。
床ペロSSもあるんですけどね。
2人の秘密ってことになってますので、内緒にしとくねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/