金曜なんですけど?

2015@285_convert_20150314001949.jpg

「(Mizu)にゃん」・・・
そこは、ポーズを決めところ・・・
バックがバーンさんなて、中々無いんですから・・・w

ようやく金曜ですね。
来週は、かなり残念な予定(リアルの方)が入っているので、気晴らしのPSO2を楽しみたいところ・・・

2015@286_convert_20150314002001.jpg

まずは、チャレクエ。
2人だと破裂しますねw

でも・・・チャレクエは2回も行けば、もういいです・・・ってなってしまいます・・・OTL
1回が長いので、疲れてしまいません?(==;
なかなか、なじめませんです・・・はい(><

2015@287_convert_20150314002010.jpg

で、その後はディリー消化に。
「ムゲンさん」と「にゃん」が付き合ってくれましたw
いつものPSO2は、いいですねぇ・・・w

緊急は経験値が欲しかったので5鯖の「Yan」でソロ参加。

2015@288_convert_20150314002020.jpg

戦果は「ノクスカディナ」だけ。
強化しようとしましたけど・・・
☆12はやっぱり鬼畜で・・・+4にしただけで、心が折れました・・・OTL
報酬期間まで待つことにします(==;

さてさて、ここで、お知らせです。

2015@289_convert_20150314003302.jpg

SA作成氏「あきしゃけさん」ですが、キーワードによる割引期間は終了いたしました・・・とのことです。
以上、連絡でしたー。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご報告ありがとうございました!
ちなみにミッション5までクリアすると45分で2000マイル以上はもらえます…
おいしいですね(錯乱)

Re: No title

疲労感が、ぱないですよねw
ぼちぼちやるのがいいんでしょうけど・・・人がいなくなりそうで(^^;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR