清純派騎士団は・・・

2015@290_convert_20150314193026.jpg

休日は、どーして、あっという間に過ぎてしまうのでしょうね・・・(==;
さすがに、明日は用事をこなさないと。

さてさて。

2015@291_convert_20150314193036.jpg

そんな土曜のPSO2に、お付き合いくださったのが「おぜうさん(ことりん)」「ムゲンさん」「べるる」でした。
チャレクエ、緊急、ディリーを、織り交ぜながら・・・そんな感じですw

もっとも、「箱庭」のチャレクエ勢はチャレクエに篭ってる模様です(^^
どのくあらい、CPが貯まっているのでしょうか・・・?w

ただ、クエ開始までが落ち着きがないんですよね・・・

2015@292_convert_20150314193046.jpg

今日はこんなの・・・

人型風船てんこ盛り・・・(==;

・・・で、なんて言ったかといいますと・・・

2015@293_convert_20150314193057.jpg

・・・こんな「清純派騎士団」なんて、いりません・・・OTL


2015@294_convert_20150314193107.jpg

ことりん・・・
やっぱり、あなたには負けらない・・・そう思いを新たにしたの・・・

2015@295_convert_20150314193118.jpg

チャレクエですが・・・
判らないので何度か失敗した感はありますが、だいぶ進めるようになりました(><
ついていってるだけですけど・・・OTL

エネルギーを管理して下さる方がいると、すごく安定しますね。
むやみにカプセルを取らないでやると、よい感じです。
でも、これ、クリア出きるんでしょうか・・・
まだまだ、奥が深いです。

2015@296_convert_20150314193128.jpg

ディリー消化で、「銀河Nam」登場。

2015@297_convert_20150314193138.jpg

うん・・・
やっぱり、ステキですねっ!!☆

これは、SS撮りまくらなきゃ・・・って、思ったんですけど・・・

2015@298_convert_20150314193148.jpg

・・・空気読めない人って・・・キライです・・・(==#


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/