なんだかんだ言ってもチャレクエなの

2015@299_convert_20150315184136.jpg

お昼ごはんは、焼きうどんにしてみました。
でもでも・・・この、焼きうどん・・・
「ソース派」と「お醤油」派がいるとかいないとか?
うちは「ソース」なのですが・・・どちらもおいしいと思いますw

さて、あっという間に終わった日曜のPSO2。

2015@300_convert_20150315184146.jpg

チャレクエですよね、なんだかんだ言っても(^^;
今日はステージ8まで行けましたw
(正確には上手いメンバーさん達に連れて行ってもらいましたw)
やっぱり、クリアしてる方もいらっしゃるんでしょうねぇ・・・
かなーり、難しいです。
そこがいいのかも、しれませんが・・・

2015@301_convert_20150315184158.jpg

問題は1回のプレイ時間です・・・
1時間とかかかりますので、気楽にINとか出来ないんですよねぇ・・・
途中抜けは迷惑がかかりますしね。
1回30分位がいいんですけど・・・それだと短いんでしょうか?
難しいところですねw

2015@302_convert_20150315184208.jpg

空いた時間を利用してディリー消化・・・
したかったんですけど、大分残ってしまってます・・・
来週、きつそうな気がします・・・OTL

2015@303_convert_20150315184218.jpg

あ、「べるる」ですが、「最凶Ra・ことりん」に、うっかり発言をしてしまいましたので、屋上に呼び出された模様。
屋上で何が起こるのかは・・・
口は災いの元・・・って言いますもんね?w

2015@304_convert_20150315184228.jpg

「Nam」のTAが回復してましたので、TAは行きました(><
「TAKCさん」が、お付き合い下さいましたので4人で、さくっとw
チーム名表示もマスターさんが許可くださったようで、編集が楽にw
やぱり、4人TAは早くていいですねー。

そんなこんなで、来週は・・・憂鬱・・・(==;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もpt組んでくれてありがとうございますm(_ _)m
焼きうどんにお醤油・・・かけたことないです・・・
今度試してみましょう(゜_゜)

No title

僕は焼うどんはソース派です。

チャレクエ楽しいですよね!
時間がかかりすぎるのがネックですが(-_-;)

僕もようやくミッション8まで行けました!(クリアはできてませんw)

TA大好きだから誘ってくれたら大体着いていきますのでいつでも呼んでね!

Re: No title

ムゲンさん>

こちらこそ、いつもありがとですー。
色々な味つけ・・・お試しあれw

Re: No title

TAKCさん>

慣れてくると、いいのかもしれませんねー。
時間の縛りがありすぎるので、中々行けませんけどねw
また、御一緒しましょw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる