エラーなんて知らない子なの・・・

2015@311_convert_20150320004008.jpg

強化したいんです・・・
アイテムも堀たいんです・・・
チャレクエも行きたいんです・・・

でも・・・時間が、足りないんです・・・OTL

そんな木曜のPSO2は・・・
ディリー消化を手伝ってもらって枠を空けてからTAに行くっていう・・・High依存度な状態でしたw
メンバーは「あやや」「ムゲンさん」「べるる」。
ついでに、ナギサさんオーダーも処理しないといけないので。
こういう順番に受けつつオーダーを処理する場合、クリアに達した時に連絡しあいますよね?

2015@312_convert_20150320004019.jpg

たとえば、こんな感じ。
どういう合図でもいいと思います。

・・・なのに・・・

2015@313_convert_20150320004033.jpg

ナニ、ソノ、ワケワカンナイ、考え方!

さすがに、誤解といいましょうか・・・偏見Maxなので、「あやや」からも・・・

2015@314_convert_20150320004043.jpg

このような、ツッコミが!!

ですよね・・・

やっぱり、そうですねよー・・・

2015@315_convert_20150320004055.jpg

何年、いっしょにいるの・・・「あやや」?w

で、その後の「襲来」は開始1分前に意味不明なエラーで落ちましたとさ・・・OTL


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/