絶望は絶望するためにあるの

2015@316_convert_20150321080154.jpg

ようやく週末・・・そんな金曜のPSO2。
装備も作らないと・・・ですね。

ひさびさに、チャレクエに行ってきました。
レア泥UP関係ないんですけどね・・・(^^;
「しゃけさん」「おとうとちゃん」「ムゲンさん」の4人PTで、お邪魔してきました。

なんと・・・

2015@317_convert_20150321080203.jpg

ファイナルステージ、到達(^^

今はもう、クリアって普通なのかもしれませんが、うちはココまで来たの初めてでしたw
みなさん、上手い方ばかりで安定感が、ぱなかったですw
がんばって、全ステージクリアしたいところですね(^^

で、「絶望」はレベリングも兼ねて5鯖の「Yan」で。

2015@320_convert_20150321080233.jpg

「ころちゃん」がいたので、御一緒させて頂きましたw
でも、キャラがいつも、「きっこちゃん」なのは・・・どうしてなんでしょう?w

で・・・絶望でが・・・

2015@318_convert_20150321080213.jpg

2戦連続・失敗☆!!thpr

ひさびさに、「絶望」を堪能してまいりましたw

2015@319_convert_20150321080222.jpg

うち的には、SS撮れたので、わりと満足でしたけどねw
なかなか、機会が無いんですけど、また、遊んでくださいませw

やっぱり、絶望は難しいんですね・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャレンジ制覇…してみたいものですね…(絶望)

Re: No title

チャレクエ制覇・・・出きる気がしませんが・・・出来たらいいですね・・・(震え
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR