バグる位、重いです

PIC@161_convert_20130623005143.jpg

・・・別に合成したSSではありません。
混雑中の激しい戦闘後の風景ですw

どうもバグって、消えなかったみたいです。

PIC@162_convert_20130623005206.jpg

もう1組、ありました。
これは融合しているような感じです。

こういうのって、他の方の画面では無いのでしょうか?

ライブやDF前は、特に重たいですよね。
しばらく、仕方ないかな。

えーと、テクターさんのオーダーを処理したいです・・・
でも、グワ倒すの、10分とかかかる><
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなバグあるんだ( ̄□ ̄;)!!
初めて見たw

DFさんの時は満員になってるシップが結構あってビックリ(;´д`)

テクターさんのオーダー言ってくれれば手伝うよ(>_<)

ノートでやってた時はよくありましたね。
今のアブダクションはいつもこんな感じです。早く直らないかなぁ…

Re: タイトルなし

ありがと。
また、今度、手伝ってくださいw

Re: タイトルなし

ふむふむ・・・
と、いうことはPCの性能が低いということなのかな?(><;
アプダクション・・・
うちは、今まで2回しか経験がありませんがw
そんなに、遭遇するものなのかな??

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/