ネガティブ期

2015@322_convert_20150323000804.jpg

午前中こそ、少しだけPTプレイをしたものの・・・
ちょっと、いっぱいいっぱいになってしまったので夜はソロでやってました。

こういう時って、誰にでもあるかもしれないんですけど・・・
些細な事でも、いらいらしてしまったり。
こんな状態のうちと、一緒にいても楽しくなんてないですからね。
だから、1人で。

うん・・・
すこし、ゆっくりやろうかな・・・って、思ってます。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ネガティブな時はモニカに特攻しよう?
僕は負けましたけど…

No title

度々、来てくださってありがとうございます。

はじめまして。
巫女侍アルカネットです。

一人になりたい時ってありますね。
私もPSO2がしばらくできなかった時がありましたよ。

ログインしてもつらいからすぐにログアウトしましたね。
時間が解決してくれることを祈ります。

Re: タイトルなし

お塩さん>

・・・負けたら、いけない気が・・・
勝負士としては本望だったのかもしれませんが・・・

Re: No title

アルカネットさん>

ステキなBLOGでいいですねw
こちらこそ、御訪問&コメありがとでした。

これだけ長くPSOしてると、凹むときってありますよね。
時間も解決するための重要な要素・・・ですよね。

誰もが通る道

久しぶりにコメントです。
そうですねぇ私もそんな時期がありましたね。
主にチムメンの悪気がないんだろうけど図々しいところや
これも悪気がない装備の自慢ですかね。
今思えばただの嫉妬でしたねぇ。
こういう時期に入っちゃうと
いつもの挨拶が出来なくなちゃうんですよね。
これで友好関係壊しちゃうと取り返しがつきませんからね。
(実際自分はそれで一度大喧嘩しました)
こういうときは他の趣味に没頭すると
わりと早く復帰できますよ。
(あくまでも個人的な意見
ではではー

Re: 誰もが通る道

ヴィスさん>

ありがとうございます。

いろいろ、書きたいような思いはあるのですが、公のコメントですので御了承を(^^
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/