報酬期間おわり・・・

2015@331_convert_20150325002305.jpg

報酬期間も終わり。
特にレアが出たわけでもなく、がんばって装備を作ったわけでもなく・・・
メメタもキューブも、あんまり減らなかったので、良かった・・・ということでしょうか?(==;

2015@332_convert_20150325002315.jpg

絶望に行ったものの、やはりオーバーテイルは出ず・・・
今更、買うのも何なので、がんばって出したいところなんですけどねw

最近、ディリーを消化していなかったので、どのキャラも満タン状態。
消化しなきゃ・・・ですね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしも困ったことに装備を一つもいじってないという…

Re: No title

アヴェリンちゃん>

1つも・・・?(^^;
ある程度できてると、特に困らなくなってしまいますからね(><

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR