新生マガツさん

2015@333_convert_20150326000540.jpg

今日のアプデでロボットゲームが実装さたPSO2・・・
フォトンの力の価値が、どんどん無くなっていくステキなクエ・・・(震え

ひさしぶりのチムアタです。
メンバー不足でしたので、フレさんの御協力を頂きました(^^

2015@334_convert_20150326000551.jpg

チムメンはチムチャで段取り情報が聞けますけど、フレさんは、PT毎で連絡です。

2015@335_convert_20150326000603.jpg

異論は1つも出なかった所をみると・・・
このイメージも大分、浸透してきたみたいですねw

2015@336_convert_20150326000613.jpg

問題は3体のマガツさんと戦うクエ。
なんか2体目で、終わったちゃったんですけど(^^;
そんな訳で、噂の金色のマガツさんには会えずじまいw
AISの操作とか・・・慣れが必要な感じでした。

それでも、キューブは90個ほど出るステキなクエスト。
みなさま、おつかれさまでした。

2015@337_convert_20150326000624.jpg

その後、ディリー消化したり、「おぜうさん」と仲良死したり・・・
そんなこんなで、本日のアークス業は終了いたしました。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

金さんに逃げられました…
とりあえず的のデカイ頭にフォトンブラスター撃ったら、何故か150とかいうダメージに…(´・ω・`)
まだ分からないことだらけなので皆で探り探りで頑張りましょう!

No title

こんにちはです♪
マガツさん本戦は制限時間が厳しいですね><;
残念ながらふる☆えるも討伐しきれませんでした。・゚・(ノへ`)・゚・。
ただ、金マガツを拝む事はできましたわよー!
今日こそはにゃむさんもそこまで行けるといいですね~♪
ふぁいと、おーです(*゚∀゚)ゝ

Re: タイトルなし

鳩ちゃん>

耐性が極端な感じがしますね・・・
なかなか、難しいですねぇ。

Re: No title

エールさん>

金マガツさんは、凶悪ですねぇ・・・
難しいけど、がんばらないといけませんね(^^;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/