マガツさん2回目

2015@338_convert_20150327000617.jpg

It might be ... But....What can I do for that?
I suppose nobody know the best way .... nobody...

Today's PSO2 was started from TA with "Ozeu-san","Mugen-san" and "Sere-san".
As we lost some "Memeta" last week.

・・・なんて、書いていってもいいんでしょうけど、ねw

2015@339_convert_20150327000626.jpg

新生マガツさんは今日もチムアタです。
チムメン11人でしたので、1名、助っ人が来てくださってます。

2015@340_convert_20150327000637.jpg

前哨戦は4回クリアする必要があるのですが、XHで4回越すのは中々厳しいですね。
昨日はXHx3+SH。
今日はXHx2+SHx2でした。
割とぺろぺろしてしまいますものね。

そんな中、目の前でぺろアピしていた、「鳩ちゃん」を撮影したところ・・・

2015@341_convert_20150327000648.jpg

なんと、お礼を言われてしまいましたっ!?(><

2015@342_convert_20150327000657.jpg

意外と律儀なんですね?w

本体ですが、射撃、打撃と使い分けて行きましたので・・・

2015@343_convert_20150327000707.jpg

今日は、金色マガツさんに遭遇できました(^^

・・・逃げられちゃいましたけどね・・・(==;


もう少しな感じだったのですが・・・
クリアは次回以降に持ち越しですねw

明日は都合で参加できるか微妙ですし・・・
土曜はほぼ、PSO2出来ないですし・・・
仕方ないんですけどね(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おのれおのれおのれおのれおのれー!!!
吹っ飛んだ先にカメラマンが待機してるとは…w
ていうか塩さんもペロッてたでしょ!貼ってください!w
あっ、「ありがとう」はオートワードなので(-_-#)

No title

あったら嫌なもの、おもちゃの缶詰、金のマガツで必ず当たります。

いやぁ、今朝凄いものを見ちまったよ。
それはスロット0の☆9剣影が1050メセタで大放出されていたよ。

・・・それ、チケットがないと買えないし、賢い奴はエクスキューブに変えているよ。

情報弱者の異常な振る舞いには困ります。
マグ育成のために買っている☆7武器が2100メセタに暴騰しているし、困ったものだ。

Robot operation is difficult. It is important to get used to first.

文法あってるかはわかりませんw

Re: タイトルなし

鳩ちゃん>

AWかどうかは、読んでる人はわからないのでw
お塩さんのは、気付かなかった(^^

Re: No title

マサトさん>

わりとそういう珍事、ありますよねー。
出過ぎなのが、問題なのかもしれませんね?w

Re: タイトルなし

弟ちゃん>

Right, we shoud do that.

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる