用事がある予定だったのに・・・

2015@344_convert_20150328002530.jpg

勝手な都合は・・・・やめて欲しいです・・・(==;
あ・・・リアルの方の愚痴ですw

ようやく週末な金曜のPSO2。

2015@347_convert_20150328002637.jpg

ひさしぶりに、パラレル・・・
是駆使亜でしたけどねw
何も拾えませんでしたしねw

2015@345_convert_20150328002613.jpg

用事がある・・・はずだったのですが・・・
ズレズレになったので、マガツさんのチムアタに行けましたっていいましょうか・・・

2015@346_convert_20150328002627.jpg

固定で行くのがいいですね、この緊急はw

でも、今日も逃げられちゃいましたけどw
いつクリアできるんでしょうね?w

明日は、気分転換の旅行に♪
なので、PSO2は出来ないと思われます。
でわでわ。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです♪
そして、旅行行ってらっしゃいまし(*´∀`)ノシ
ふる☆えるは最近そういうのないからちょっぴり羨ましいです(笑)
お土産よろしくお願いしますね(笑)

Re: No title

エールさん>

えと・・・
七味ですが、よろしかったでしょうか・・・?(^^;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる