共通Shipで待ち合わせ?

2015@354_convert_20150330085927.jpg

昨夜は、どきどきの初体験☆
共通Shipで、某ブロガーさんとお会いしましたw

EsuteruPSO2ライフ!の管理人「Esuteru」さんです(^^
3年以上も続く、PSO2系では老舗ブログの1つになるのではないでしょうか。
ページデザインとか、しっかりしてて、羨ましいかぎりです(^^;

2015@355_convert_20150330085937.jpg

Ship3の方なのです。
他鯖の方とお会いするのは初めてで、共通Shipの良さを実感しましたねw

どうも、向こうでは「S姉」と呼ばれているそうで・・・
何のSなのかは・・・御想像に・・・w
うちのメンバーで反応する人も多そうな・・・とか思ったりw

とっても話やすい方で2時間のチャットがあっという間に過ぎましたw
しかも、こんな完全身内ローカルブログと相互リンクして下さいました(><

機会があれば、6:6でチャレクエ、やってみたいですねw

@は、ひさしぶりにチャレクエに行ってみました。

2015@356_convert_20150330085946.jpg

武器交換までの道は遠いですけどね・・・(==;

2015@357<br />_convert_20150330085955.jpg

「侵入」は「弟ちゃん」とPT組んで一般参加で。
XH、難しいですね・・・(==;
「絶望」より絶望を体験できるステキな防衛戦なんですけどねw

そして、最後にもう1つリンク追加のお知らせ☆
とあるハコと傭兵の航海日誌
「ヴィス・E・カラサワさん」が運営されています、創作小説&ハコのブログですw
この方もShip3の方なんですね。
機会があれば、御会いいたしましょw

そんなこんなで相互リンクが一気に3個も増えたビックリな週末でしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Namさん昨日はありがとう~(*'ω'*)

共通鯖は鯖を超えて色々な人と会うにはいいね~
これを機会に風紀委員の力を・・・ry(’

あと、うちは長いだけでたいしたブログではないよ;
Sなのは仕様なので忘れなく!
またお話しましょ~

No title

こんにちはです♪
絶望を体験できるのがステキに思えるだなんて、
にゃむさんはマゾなのね!?(笑)
ふる☆えるは絶望なんて体験したくないので、
XH限定でいいのでAISの力をお借りしたいですわ(^∀^;)

Re: No title

Esuteruさん>

ですね、またお会いしまましょー。
仕様でSですか・・・w
なるほど、りょうかいですw

Re: No title

エールさん>

1人絶望もステキなクエなので、お試しあれ。
お好きな難易度でよろしいかと思いますw
AISは使えますよ?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる