えーと、同じ「Ship1」の住人、「まおりさん」のBLOG「まおっぷ」さんと相互リンクさせて頂きました。
相互リンクなんて、大それたもの、初めてなんですよねw
これからも、よろしくお願いします・・・って、クエ行きましょうw

PIC@163_convert_20130624002507.jpg

さて、うちの所属するチームは人数も少ないですし、ガチな人も少ないはずなんですが・・・
妙にレアアイテムを持ってる人はいたりします。

★11とか、★12とか、うちは出したこともありませんw
(トライブーストやレアドロ250%を1度も使った事がない時点で、終わってる気が・・・)
まぁ、確率論なので、うちの潜る回数では全然なんでしょうけどねw

PIC@164.jpg

ひさしぶりに、「めがねグルグル党員」に戻りました。
やはり、マスクも必要ですね・・・

夜は別チームの方と、御一緒させて頂きました。
強い方といると・・・なにかと、安心ですよねw

えーと、テクターさんのクエは、グワ討伐@2で挫折・・・
あとはアドやら、DFさんやら。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR