難しいよね?

2015@358_convert_20150330235112.jpg

チャレクエポイントが遠いですね・・・
これ、何個も交換してる人って、すごすぎだと思いますです・・・(==;
Tマシが欲しいのです。
ガルミラさんから乗り換えるのです・・・

それまでに☆12のTマシを拾えれば・・・イインデスケドネ・・・OTL

2015@359_convert_20150330235124.jpg

マガツさんは、なんとか部屋を立てれました。
調整がスムーズにいかなくて申し訳ありませんでした。

結果は、逃げられちゃいました。
やっぱり、難しいですよ・・・このクエ(^^;


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新マガツのボーナスステージwは一体目両足潰してからお腹開けてWB張ってレーザー、裏パレットのミサイルで集中砲火
2体目も両膝潰してからお腹開けてWBはってっていう手順は一緒なのですが
裏パレットの突進切りでヒットアンドアウェイ、四角ボタンの銃乱射でPP回復しつつ3段目の縦切りだけ当てるなどすれば意外とすぐ沈みます

金ぴかは両足潰してから肩と頭に順番にWBを張って集中攻撃してお腹をなるべく早く開けることが大切になってきます

お腹さえ開けてしまえばそこにWB張ってリンチですぐ沈みます

金ぴかはHPが長いので2体目撃破時に4分程度無いとなかなか厳しいです(野良でですが)

どのマガツも真っ先にお腹開けてお腹にWB張って集中砲火でいけますw

ではでは~

Re: No title

ケントさん>

なるほど・・・
でも、ちゃんとできるとかどうかというと・・・(^^;
がんばってみますw
攻略法ありがとでした。

金銀パールのマガツ。

やりました!
チムメンにそろそろ経験詰めやと言われたので、マガツに参加しました。

4クエストマガツは、下手なプレイヤーが多かったのか、2周しかできませんでした。(;ω;)

しかし!金のマガツは、野良PTがいい人ばかりだったので、何と、金のマガツを初めての出撃にもかかわらず、倒すことができました!

皆さんには感謝ですね。
おかげで、レベルが64に上がりました。

Re: 金銀パールのマガツ。

マサトさん>

おめでとですw
最初の撃破時は、ちょっと感動しちゃいますよねw
経験値もそれなりに貰えますので、おいしいクエですよね。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/